Microsoft Advertisingは、代理店がクライアント接続要求を送信する能力を一時的に停止しました。代わりに、代理店はMicrosoftのサポートに手を差し伸べ、5〜7日間待って、Microsoftでのクライアントの広告キャンペーンを管理できるように返事を聞く必要があります。
そのため、エージェンシーがクライアントのMicrosoft広告アカウントを管理することで迅速に実行できる代わりに、今では約1週間遅れて開始できるようになりました。これは、Microsoftが対処しようとしている一時的な問題です。
カーク・ウィリアムズはこれについてLinkedInに投稿し、「マイクロソフトはバグではなく、不正な活動のためであることを確認しました。一時的なものかどうかはわかりませんが、このsuuuucksを引き起こすことを願っています….」
これは、彼がMicrosoftサポートから受け取ったメールです。
「これらの要求は、お客様に代わってリンクを処理するエンジニアリングチームに転送されました。現時点では、最近実装されたセキュリティ措置により、機関は一時的に新しいクライアント接続要求を直接送信することができません。この変更は、プラットフォーム全体で詐欺リスクを緩和するために積極的に導入されましたが、アカウントは現在、特別な懸念事項をトリガーしていません。
特に複数のクライアントアカウントを管理する場合、これがワークフローにどのように影響するかを完全に理解しており、このプロセスが今必要としている追加時間に本当に共感しています。私はリクエストを優先順位で提出し、あなたの緊急性にも注意してください。私たちのチームは、できるだけ早くこれを完了するために舞台裏で一生懸命働いています。
これらのタイプのリクエストの一般的な処理時間枠は5〜7営業日ですが、これは典型的なシナリオに基づく推定にすぎません。実際には、これらはしばしばはるかに早く完了します。私はあなたのための進捗を個人的に監視します。招待状が正常に送信されたら、フォローアップの更新を送信して、リクエストで送信されたダッシュボードで確認できるようにします。」
カークは、プロセスが以前にどのように機能したかを説明し、「過去には、私たちは単にMicrosoftを介してCIDのリクエストをクライアントに送信します(Google MCCリンクも同様に機能する方法)。これで、各リクエストのMADSサポートに連絡する必要があります。
これがあまり長く続かないことを願っています、そして、そのマイクロソフトはこれをすぐに修正することを願っています。