IntelvoxとGenesysが人工知能でデジタル変換を強化するために参加します

Intelvox、カスタマーサービスソリューションの大手企業は、との同盟を発表しました Genesysが上昇します、によって促進されたデジタル変換をリードするプログラム 人工知能

Genesysは、100か国以上の組織をサポートし、忠誠心とビジネスの結果を改善し、顧客と従業員の両方に経験を提供します。

「Genesysとの同盟により、カリブ海企業は、地元の経験とパーソナライズされたサービスを持つという付加価値を持つグローバルブランドが使用する同じ前衛的なテクノロジーにアクセスできます。デジタル変革の各段階でGenesysの顧客に同行することに興奮しています。

Intelvoxは、Genesysの顧客に、顧客の経験の総計画、規制のコンプライアンス、クラウドへのパーソナライズされた移行戦略、組み込み、コンサルティング、技術サポートプロセスなどの付加価値サービスを提供します。

同盟の一環として、両社は7月15日火曜日に、会話を題し、 「プエルトリコでの地域経験における人工知能を目覚める」、 サンファンのロスチャバルバンケットセンターで。

参加を希望する起業家と顧客サービス担当者は、このリンクに登録する必要があります。