Google Adsは、広告の透明性ポリシーを更新して、今月から検証済みの広告主名と異なる場合、検証済みの広告主の支払者名として支払いプロファイル名を表示することを指定しています。
その後、2025年6月に、Google Ads Advertisersは、請求に基づいて広告主確認ページに移動することにより、表示された支払者名を編集できます。
したがって、人々が実際に広告を調べると、支払いプロファイルに応じて違いが表示される場合があります。
これが完全な発表です:
Googleは広告の透明性ポリシーを更新して、広告に支払うエンティティに関する追加情報の表示を含めています。この更新は、2つのフェーズで行われます。
2025年5月、Googleは、検証済みの広告主名と異なる場合、検証済みの広告主の支払者名として支払いプロファイル名を表示します。検証済みの代理店アカウントの場合、その名前が検証済みの広告主名と異なる場合、クライアントの支払いプロファイルは支払者名に使用されます。支払者の名前は、「私の広告センター」パネルと広告透明センターに表示されます。注:現在、直接広告主として誤って検証されている代理店広告主は、2025年5月31日までに広告主の検証をリセットし、代理店として再確認する必要があります。
2025年6月、Google Ads Advertisersは、請求に基づいて広告主確認ページに移動することにより、表示された支払者名を編集できます。その時点から、広告主が支払者名に作成する変更は、支払いプロファイル名の代わりに表示されます。 Google Adsアカウントを作成する広告主は、広告主の検証を行ったときに変更しない限り、支払いプロファイル名を支払者名として表示します。
選挙広告の検証済み広告主は、検証プロセス中にすでに支払者名を提供しており、表示された支払人名は既存の選挙広告検証ポリシーの下で引き続き管理されます。選挙広告が検証された広告主が支払者名を更新したい場合、彼らは再び選挙広告の検証を完了する必要があります。