https://www.youtube.com/watch?v=gpmudwr4kiq
今週、5月29日頃にGoogle検索ランキングのボラティリティを増やしました。 GoogleのCEOであるSundar Pichaiは、Web Publishingは死んでおらず、The Vergeとの素晴らしいインタビューがあったと述べました。ほとんどのSEOは、Google検索でAIモードが怖いです。 Google AIモードデータが検索コンソールに来ています。 Google AIの概要テストクエリ拡張機能。 Google Adsには、AIの概要とAIの経験に関する新しいヘルプドキュメントがあります。 Google Adsは、上/下、またはAIの概要内に表示できますが、同時に両方ではありません。 Google広告は、Google広告インターフェイスで検索MaxをAI Maxに置き換えました。ワイルドでのパフォーマンスマックスキャンペーンの新しいチャンネルレポートを見ている人もいます。 SEOは、ライブブロードキャストスキーマとインデックス作成APIについて不平を言っています。 Googleは、サポートされていないコンテンツにインデックスAPIを使用することについて警告しています。 Googleは、次の6月25日に新しいGoogle Merchant Centerに通知を移動しています。 Googleは、ローカルパネルに質問と回答の表示方法を更新しました。 Googleショッピングは、スーパーGロゴを備えた新しいサブメニューをテストします。 Bingは、関連する検索のためにスティッキーフッターをテストしています。それが今週、検索エンジンラウンドテーブルでの検索ニュースでした。
スポンサー:Semrush:あなたのチームはSEOを知っています。視界を構築し、ターゲットを絞ったトラフィックを運転し、毎日パフォーマンスを推進しています。同じように一生懸命機能するツールが必要です。これは、実際にソロまたはチームで、社内または代理店で仕事をするマーケティング担当者向けに構築されたSEOツールキットです。深いキーワードの洞察を取得します。技術監査を実行します。競合他社をスパイします。そして、結果を証明する明確なクライアント対応レポートを構築します。すべて1か所。複数のキャンペーンを開始したり、実行している場合でも、Semrushは重要なトラフィックを獲得するのに役立ちます。 SEOツールキットは、ビジネスを意味するマーケティング担当者向けに作られています。今すぐSemrushから始めます。また、6月11日から6月13日にボストンシーポートのウェスティンで開催されるSMX Advancedは、90人以上のスピーカーと多くのネットワーキングの機会があります。私はそこにいます、あなたに会えるのを楽しみにしています。
ディスカッションのトピックを検索: