Googleは、AIの概要で正式にリンクを独自の検索結果に展開します

数週間前、AIの概要内でテキストを独自の検索結果にリンクするGoogleをキャッチしました。さて、今日はAIの概要内の新しい公式機能になっています。

それがどのように見えるか。これが当時これについて投稿したスクリーンショットです:

上部と中央の両方のセクションの両方で、AIの概要のテキストで下線付きのリンクをクリックすると、新しいGoogle検索に戻ります。小さいリンクアイコンは、サイドパネルのリンクに移動します。これらは出版社や外部Webサイトに送られます。

グーグルが言ったこと。 これがGoogleのスポークスマンが私に送った声明です:

「人々がトピックをより簡単に探求し、関連するWebサイトを発見するのを支援するために、システムが有用であると判断した場合、AIの概要内でいくつかの用語へのリンクを追加しました。長年にわたる「人々も検索する」機能と同様に、私たちのテストは、人々がこれを役立つことを示しています。

なぜ。 Googleは、検索者がトピックを探索しやすくするためにこれを行っていると述べました。グーグル
人々は、これらのAIの概要から個別のクエリとして特定の用語を手動で検索することになることが多いことを見てきました。 Googleは、広範なテスト中に、これらの場合に関連する結果ページに直接リンクすることが役立つとユーザーから聞いていると述べました。

これにより、検索者が新しいクエリを入力する必要性を減らすことができます。代わりに、これらのリンクをクリックするだけです。 Googleは、これが「はるかに優れた検索エクスペリエンス」につながると言います。

Googleのシステムは、Googleがユーザーが求めている情報を見つけるのに役立つという自信がある場合、AIの概要応答内のサードパーティのWebサイトへのリンクを優先順位付けしています。

どこ。 Google氏によると、この新機能は、モバイルとデスクトップの両方で、米国の英語で利用できると述べました。

なぜ私たちが気にするのか。 出版社は、GoogleにGoogleの検索を通じてより多くのトラフィックを送信するようにGoogleに懇願しています。現在、この新機能が正式に起動すると、Googleが出版社へのトラフィックが少なくなり、独自の検索結果へのトラフィックが増えると仮定する必要があります。

繰り返しますが、Googleは、これは検索者に自分が望むものを提供し、トピックを簡単に探索できるようにすることだと言います。しかし、繰り返しますが、出版社やサイトの所有者にとって、これは良いことではないかもしれません。