両方とも、スペインでは、電気自転車市場(eバイク)は、少なくとも年間10%の大幅な成長を経験しています。スペインでのみ合格します 2024年の15億ユーロは2029年に15億ユーロ。これを理解するには、いくつかの重要な要因を指摘する必要があります。
ユーザーは事実ですが 彼らは気候変動に関する懸念に反して、より生態学的な輸送の代替案を探しています そして、都市汚染、最大のトリガーは、特定の経路に関連する技術の進歩と政策でした。
この最後の要因は何に関係しています 政府は、さまざまな措置を通じて電気自転車の採用を促進しています、公共の都市と輸送の購入または適応のインセンティブとして。
それに、自律性の増加、より良いデザイン、およびより汎用性を追加すると、 売上の増加はほとんど論理の問題です。そして、このシナリオでは、Engwe LE20はすべての条件をまとめます。
基本的に、それは中央と長いボディを備えた貨物自転車であり、お金と驚異的な自律性に優れた価値があります。 理想的な条件(サイクリストの重量が少なく、良好な道路と平らな道)では、350 kmについて話しています。そのため、乗客(90キロ)を摂取できる非常に優れた電力を備えたエンジンを追加する必要があります。合計で200キロでロードできます。
これに追加する必要があります すべてのパネル情報を備えた画面、非常に明確で目に見える、フロントライトの以前のIDEM、 反対の方向に来る人々を眩惑させることなく道を照らす適切な強度で。
たとえば、追加するスペースがあります 小さな乗客のための2つのアームチェア、椅子と保管スペース、またはツールの「ノアアーク」用の箱。サドルバッグを絵画の堅牢性に追加すると、世界を変えることができる自転車に面しています。

この意味で、建設品質も良いです。行進にはシマノのラベルがあり、それらの使用方法を知っていれば適切に機能します。重要なのは、私たちが停止し、私たちが高い負荷レベルを持っている場合、 適切な力で戻るために行進を減らしてください そして、はい、最初に撮影を開始する必要がある車のように、次の車のように進みます…
多くの人に2番目の車を置き換えることができるのは自転車のタイプであり、都市部に良い公共交通機関と一緒に住んでいる場合は、最初の車です。 私たちはそれの重みに問題はありません:約40キロ。
そのおかげです 小さなホイール(抗無洗浄システムを使用)、それは通常の都市自転車よりも大きくありません そして、それは同じ場所に適合します。リアホルダーは絵画の不可欠な部分であり、ねじ込まれた要素ではなく、システム全体に堅牢性をもたらします。油圧ディスクブレーキも非常に効率的で静かです。
読み込み時間については、両方のバッテリーを埋めるのに約10時間かかることがあることに注意する必要がありますが、画面はそれらのそれぞれの状態を私たちに知らせ、退院の不安を避けているが、それは覚えておく必要があります。 その自律性により、ケースの99.9%で毎日の集中的な使用を超えて、夜間の負荷を予約することができます。それだけでは不十分な場合は、荷重時間を四半期に短縮する170ユーロのクイック充電器のオプションがあります。
1550ユーロの価格で、都市に住んでいる人は、毎日の需要に耐える信頼できる、快適な輸送手段を持っています。 できれば灰色で、はい。