テスターに​​入らずに衣服を測定できたらどうしますか?人工知能は今それを可能にします

グーグル オンライン購入の世界に革命をもたらしたい 衣服は、体全体の写真をアップロードした後、独自の仮想モデルで測定されます、火曜日にTechnological GiantがGoogle I/O Developer Conferenceで発表したように。

今のところ、この関数はで起動されました 検索ラボアメリカ合衆国、それはあなたが可能な可能性のある買い手がどのように持っているかを見ることができるだけですが、この最初のバージョンで利用可能な衣服であるブラウス、ズボン、スカート、またはドレスは、完璧または異なるサイズを測定できることを保証するものではありません。

「目的はそれほど多くはありません。重要なのは、それがどのように見えるかを見ることです」、プレゼンテーションの前に、会社の消費者向けの購入製品担当副社長であるエフェリアンリンコンに説明しました。

そのため、「Try It On」(Midello)と呼ばれるツールには、全身の写真のみが必要ですが、関心のある人がどれだけ測定するか、体重があるかを知る必要はありません。

米国のユーザーは、この関数を使用して、数十億のショッピンググラフデータベースを測定できます。

もちろん、有名な映画プログラムとは異なり 無知、この新しい機能では、さまざまな衣服を組み合わせることはできません。

リンコンは、このツールがジェミニモデル-Googleの人工知能(AI)を使用していると説明しました。ファッションワールド情報で訓練されています。 人体と衣服の詳細の両方を理解する:それらが異なるタイプの体にさまざまな材料を曲げ、伸ばし、調整する方法。

同社は本日、アイテムが支払いを希望する価格に達するとユーザーが購入できるAIエージェントを発表しました。

「今、あなたは言うことができます:「ねえ、私はそれらの靴が欲しいですが、彼らはサイズ8でなければならず、私はそれらをこの特定の色でそれらを望みます。」次に(製品が価格を下げる場合)通知を受け取って、それでもエージェントがサイズ、色、または示されているもので売り手のウェブサイトに行きます。

これらの新しいツールをADSで収益化することは、Googleにとって二次目標です。リンコンによると、会社の主な目標は「消費者にとって可能な限り有用である」ことです。

「何かが消費者と本当につながっていることを発見したら、経験に広告を含めようとしました」と副社長は言い、AIのツールを挙げました。